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レアメタルを添加した独自の3種類の強化材料FC210DC、FC230DS、FC210DEを個々の車種毎に適正材料を選択して採用。
熱クラックが発生し難く、優れた耐摩耗性を発揮します。 |
独自のビュレットフィン(弾丸状フィン)とスパイラルフィンを車種毎に選択して採用。
優れた通風性を発揮しローターの温度上昇を抑えます。 |
独自のヴォルテックスグルーブ(渦状の溝)を採用(溝付きの場合)。
ブレーキパッドから発生する摺動面のガスを速やかに排出しブレーキ効力の低下を抑えます。 |
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VOXA-αの特長を備えたまま2ピース化を達成。さらに大径ローターはビュレットフィン、スパイラルフィンに代え更に冷却性の優れたマルチスプリットフィンを採用。
過酷なレースシーンでも摺動面の熱倒れや熱クラックが発生せず常に安定したブレーキ効力が得られます。 |
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